<< 送別ギフトやホワイトデーのプレゼントに♪ | トップ | Spring has come♪ >>
先取りしませんか?
こんにちは(^o^)
昨日から天気もよくしばらく気持ちのいい
日が続きそうで嬉しいですね♪

今日はちょっと先取りだけどすぐにでも使いたくなる商品をご紹介します(^-^)/

最初は丸い形のカゴバッグです♪
大きめで沢山入るサイズです。
上をとめるリボンがアクセントになっています。


お色はリボンがブラックとベージュの2色です。


持ち手が長いので肩に掛けて持てますよ☆


お次も丸い形のカゴバッグです。
こちらは小降りでミニトート感覚で持てるバッグです。
お色はブラックとブラウンの2色です。

持ち手は短めなので手に持つか腕に掛けるかの長さになります。

カゴバッグを持っていても形が違うと雰囲気も変わり楽しくなりますよ☆


最後にご紹介するのは星のパンチングがインパクトな巾着タイプのカゴバッグです。
シンプルなスタイルにこのカゴバッグを持っているだけでカッコよくなります(^-^)/


お色はカーキ、ブラック、シルバーの3色です。

持ち手は長めで肩に掛けれる長さです。

この時期に早めに入荷しているカゴバッグは個性的で可愛いバッグが多いのでちょっと早めかなと思う今が買い時ですよ!
是非、手にとってみてください
お待ちしてます(^o^)

---------------------------------------------

cozy & chic French Closet

---------------------------------------------

福岡市西区内浜1-7-14 ウエストコート姪浜

TEL:092-883-4228

OPEN 10:00-20:00

☆Everydays OPEN☆

●ホームページ

http://www.hearts-hwso.co.jp/fc.html

●ネットショップ「French Closet Favoris」

http://frenchcloset-shop.com

●Blog「French Closet JOUANAL」

http://frenchcloset.jugem.jp

●Facebook

https://www.facebook.com/frenchcloset/

●Instagram

https://www.instagram.com/frenchcloset82/

- | comments(0) |

 

コメント
コメントする