<< ハンドメイドのアクセサリーたち♪ | トップ | **年末年始のお知らせ** >>
大切な手袋
こんにちは!
皆さんクリスマスは楽しく過ごされたのではないでしょうか? 週末にかけて天気予報で雪マークが付いていました!グッと寒くなりそうです。
体調崩さないように気を付けて下さいね。
そんな寒い日に必要な手袋が店頭に揃ってます!


余談ですが、幼い頃の私の手袋は父のポケットでした。大きなポケットに手を入れると大きな温かい手でニギニギしてくれてポカポカです。
寒くなると今でもあの温もりは思い出されます。私の大切な手袋です。
寒さから守ってくれる手袋は 大切な人へのプレゼントにもいいですね。

試着もできますので是非ご覧下さい。

新年会できれい目スタイルに

柔らかいレザーとパンチの効いたカラーでコーディネートのアクセントに!

ニット派のあなたに

自由でいたい指先の気持ち

皆んな大好きキャセリーニ!
両手が自然にくっついちゃいます笑
- | comments(0) |

 

コメント
コメントする